月別アーカイブ: 12月 2013

良いお年を!!

今年もいろいろな思い出が出来ました!!来年もきっと、いい波がいっぱい乗れるといいですね。サーファーにはいい波が一番のごちそうです。仙台新港の素晴らしい波をみんなで楽しんで行きましょう!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

Boiled Egg 2014 NEW モデル 登場です

そしてPhilのNew Modelは今年の後半より登場しているBoiled Egg。Philいわく、Sandon Point のベテランサーファーはみんなBoiled Eggに乗っているということですが、パドルが楽なこのモデルは 日本の小波には良いですね。このボードのサイズは、5’8″×19 7/8×2 1/2です。このサイズの他に6.0や6.1オーバーのサイズもカスタムで、オーダーが可能です。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

Phil Byrne 新作オーダー品です!!サーフボードはオーダー品が最高ですよ!2014Modelオーダー受付しています。

この新作は、Philさんの、息子さんの、Parrish Model です。小柄のサーファー向けで、やや細めのアウトラインで、ボトムのコーンケープはシングルからダブルで、サイドフィンあたりからやや強めのキックが特徴です。テールはラウンド気味の滑らかなスカッシュです。このボードのサイズは178−46.3−5.4です。万チャンのオーダー品です。かっとべるぞー!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

そろそろ、ヘッドCAPが必要ですね!!ROYAL CAP です。

ROYAL  CAP はインナーにAG TITAN 105を使用していますので、とてもあたたかです。素材も軽くてのびのびです!!快適にサーフィンする為にお勧めです!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

DINO 小波スペシャルMODELです

2014のNEW MODEL小波スペシャルボードです。このテストボードは、183−50.1−6.4です。特に日本の小波でも、テイクオフが楽に出来ます。全体にレールにボリュームがあり、滑らかな走りが満喫出来ます。ボトムコンケープには、シングルからダブルそしてテールエンドは強めのロッカーでVeeです。Tailはround pin で決まりです。2本目といわず、メインのボードで十分に使用出来ます。波質に合わせて使い分けて行きましょう!!君の為にきっと、素晴らしい波が待つているからね!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

ドライスーツのROYAL INNER SOXです。暖かく軽いです。

今までで、最高のインナーSOXです!!1mmのAG TITAN のSOXです。今年冬のお勧めです!!優れものです!!各サイズあります。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日の夕方のブレークです!!

夕方の仙台新港です。波数が多く、ワンターンくらいで捕まります。ほとんどが抜けません。明日サイズが落ちてくれば、まとまりそうです!!楽しみですね!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

年末の低気圧は急にサイズが上がります。気をつけてね!!

WETも重くなり、動きも鈍くなります!!冬の低気圧は、思ったよりパワーがあります。皆さん、体力と各自のレベルをしっかりと自覚してサーフィンをKEEPして行きましょう。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のスクールは、AOIちゃんでした!!テイクオフの練習です。

ひと月程前から、サーフィンを始めました。最近はインサイドのスープで、テイクオフが出来る様になりました。冬もドライスーツで毎週入り、上達を目指しています!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

そろそろ、新しいグローブですよ!!新製品が入っています。

世の中何かと騒がしいけど、サーファーは、暖かいグローブで、いい波を追っかけましょう。新製品、各種入荷しています!!ストーンズ来春にドームでコンサートやるらしい。行きたいなー

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ