月別アーカイブ: 2月 2014

MAXIM extreme Warm Xskin です!!

最高に、贅沢な1本だと思います。3mmの軽量スキンに内側は,Alazinの素材でぽかぽか暖かさをKeep します。もちろんNOzipです。 運動性をとことん追求した、真冬から春先のいい波を味わう為のクラフトマンから心を込めた1着です!!気になる方は、SHOPまでどうぞ!!スプリングSALE 実施中です!!初めての方も大歓迎です!!サーフィンは最高ですよ!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

ダカインマスター 仙台新港モデル

Stock Listを更新してあります。ここに載っているボードは即納が可能です。 そして、上の写真の“Dakine Master”を追加しました。このボードはとにかく 楽に波乗りが出来る様に、という事を一番に考えられています。初心者の2本目 のボード、それからパドルが弱くなった中上級者に最適だと思います。短い ボードに乗って、テイクオフの数が減ってしまった、またパドルが大変でと いう方に絶対お薦めです。楽なパドルで、乗ってからも、楽しくクルーズ出 来るボードです。オーダーは、体型やレベルにもよりますが、6’0″から6’6″ 位の長さがベストなサイズだと思います。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

サーフボード2014ニューモデル オーダー相談会 実施中 ! お気軽にご来店ください。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日は中級のスクールでした!!胸サイズでレベルアップしました!!

今日は胸サイズの波がコンスタントに入るいい波での中級のレッスンでした。ひざが固くスタンスが狭いためにターンが小さく、ぱたぱたした波乗りでしたが、正しいスタンスと、姿勢の修正で、だいぶスムーズなターンになって来ました!!ずいぶん上達しました。次回が楽しみです。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のスクールは、昨年から始めた、滝口君とあおいチャンでした。

今日は波が小さめで、スクールには丁度いいサイズでした。左の滝口君はバーンのイージーライダーモデルで基礎のトレーニングをしています!!右のあおいチャンも今日はいっぱいテイクオフしました!!毎週スクールしています。ご希望の方はご参加下さい!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ