月別アーカイブ: 6月 2014

そろそろスプリングスーツでも行けますよ!!

BE WETスーツのVISION モデルです。色々なカラーにデザイン出来ます。素材も色々楽しみながら、オーダーしましょう!!只今オーダーフェアー実施中。SHOPまでどうぞ!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

みんな楽しくサーフィンですよ!!

シーズン到来で、ワンポイントのサーフィンスクールでニコニコでした!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日は久々のビーチクリーンでした

手伝って頂きました。サーファーの皆様、ありがとう御座いました。綺麗な新港ビーチになりました!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今年一番のオールラウンドモデルです。Phil “Shredder”

Philシェイプでの一番人気は、このモデルです。押さえられたロッカーと癖のないシングル.ダブルコンケープにテールにはVeeのボトムに仕上げてあります。日本の波にベストマッチです。このボードは5’10”ー18 3/4 2 5/32 ですが要望に合わせてカスタムシェープ致します。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

NEWモデルの2014”MB”DINO

お客様のオーダー品です。昨年からサーフィンをはじめて、初級のボードで練習をして来ました。テイクオフが安定して出来る様になり、次のレベルアップの為に扱いやすいサイズにカスタムシェープを致しました。パドルがとても早く楽なテイクオフ〜滑らかな走りが満喫出来る事でしょう。あなたも自分にぴったりのカスタムボードはいかがですか?サーフィンのおかえりにお気軽にお寄り下さい。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

NEWボード入荷です!!NEWモデルです!!

上の右側が、NEWモデルの“Bender”です。イージーパドルとスピードをメインに考えられたオールラウンドモデルです。上の左はPhilの小波スペシャルボードの“Little-D”です。小波での早いテイクオフからパワーのない波でもすいすい走ります。下段のボードは”MB”さんの”Dino”モデルです。ノーズよりのボリュームと特徴のアウトラインが安定したライディングを約束します。人気NO1のモデルです。只今オーダーフェアー実施中です。サーフィンのお帰りにSHOPまでお寄り下さい!!(仙台新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のサーフスクールは、最初の体験で乗れました!!

本日、彼は産まれて初めてのサーフィンでした!!乗れて大喜びでした!!きっと素晴らしいサーフィンライフが待っているのでしょう!!これからサーフィンをはじめたい方、お待ちしております。SHOPまでどうぞ!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ