月別アーカイブ: 8月 2014

昨日と今日のスクール&サーフクリニックでした!!

昨日と今日のスクールのシーンでした!!サーフィンの上達は、しっかりとスクールで、基本を身につける事が大切です。なかなか乗れない方や、上達出来ない方は私のサーフクリニック、またはサーフスクールをお試し下さい!!(サーフカンパニー新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今シーズン中級用の小波オールラウンドモデルで一番人気です。

バーンサーフボードの“MB”さんと私のコラボモデルです。ここ仙台新港でテストを重ね、作り上げた小波オールラウンドモデルです。テイクオフがもの凄く楽に出来、すいすいと走りを楽しめます。このボードのサイズは6’2”ー20−2 1/2です。もちろん みなさんのレベルや体力に合わせた、カスタムシェープを致します。詳しくは(サーフカンパニー仙台新港本店)(仙台泉店)までどうぞ!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

こんなサーフボードの提案です!!新しい発見です。

なんとサイズが5’2”ー20 7/8 ー 2 1/4 の短く、幅の広いデザインです。ひざ腰のパワーのないブレークでも、驚く程のスピードです。また一つ新鮮な世界が広がります。(サーフカンパニー新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のスクールでした!!お二人は明日も連続です。

波のサイズが少し下がり、スクールには丁度のサイズになりました。二日連続のスクールで、楽しんでいました!!テイクオフのコツは掴んだようです。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

KAKAIIさんの新作KUADカスタムシェープです!!

KAKAI師匠のKUADモデルです。6’8”で幅は21 5/8 暑さは3です。今回のボードは大柄な体格のお客様に合わせてオールカスタム、ノーズはレトロツインにKUADのアウトライン、レールは滑らかなボクシーです。まさに芸術品です。じっくり乗り込んでほしい逸品です。(サーフカンパニー新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

お天気が回復、今日のスクールです。始めから乗れています。

今日は、初めてのサーフィン体験でした。お天気も良く、インサイドながら、初めてのテイクオフも大喜びで、完了です。思い切ってサーフィンを始めるそうです。任せて下さい。私に!!(サーフカンパニー新港本店)楽しいサーフィンライフが待っていますよ!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のスクールでした!!皆さん楽しさ満喫しました!!

皆さん初めてのサーフィン体験でした。波数が多く大変でしたが、スクール後半にはなんとかテイクオフ初体験!!次も挑戦しますと大喜びでした。難しさの中に大きな喜びが有るという、不思議なサーフィン世界の入り口に突入です!! 初心者大歓迎です。(サーフカンパニー新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

初めてのサーフィン体験でした。大好評です。お気軽にどうぞ!!

今日も初めてのサーフィン体験コースでしたが、このように乗れました!!道具は持っていてもなかなか乗れていない、これからはじめてサーフィンをしたいかたはお気軽に私のサーフィンスクールを受ける事をお勧めします。ルールやマナー、上達の早道全てお任せ下さい!!(サーフカンパニー新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のスクールです。2回目で乗れました!!

2回目のサーフィンで、乗れました!!テイクオフのタイミングを掴んだようです。嬉しさ爆発してました。サーフィンは皆さんに感動と喜びをもたらしますね!!(サーフカンパニー新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ