月別アーカイブ: 9月 2014

お天気最高!!スクールには最適の波でした!!

スクールには最適、綺麗なブレークでした!!テイクオフのタイミングとスタイルをマスターしました。皆さん、サーフィンの世界に突入です。楽しいですよー

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

BE WET の新作 VANQUISH –W rubberです。そろそろ冬のWET準備です。

今年から登場のモデルです。インナーのネックがスパイラルで、締め付けが自由にコントロール出来ます。ドライスーツの前後に使用するWET です。詳しくはSHOPまで!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

親子スクールでした!!海とサーフィンの楽しさを感じたようです!! 

今日が初めてのサーフィンを親子で体験しました!!本当にいいですねー!!波も丁度いいサイズ、そして最高のお天気でした。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

KAKAIIさんの新作です!!誰にでも扱いやすい傑作品です!!

7’2”のkakaii さんの、新作ボードです。アウトラインは、クラシックレトロをベースに柔らかく仕上げていますが、ロッカーは新港の掘れたブレークにも対応出来るように、チューニングされています!!サイズは7’02”幅は57−7.0です。大人の高級品ですよ!!傑作の1本です!!(新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のスクールです!!初級には最適でした!!

初めての、サーフィン体験を満喫出来て、皆さん大喜びでした!!サーフィン最高ですよ!!SHOPまでお気軽にどうぞ!!新しい幸せがきっと見つかりますよ!!(新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のサーフィンスクールでした!!天気も最高で練習には最適でした!!

波は小さめですが、練習には最適でした、皆さん楽しく上達してます!!(新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

2014-2015 BE WET NEOモデル3FLです。

大人サーファーに人気のNEO モデルです。左のもものラインがポイントです。ラバー素材は、AG  TITAN 105を使用しています。世界で唯一のチタンとシルバー、二つのナノコートテクノロジーで徹底的に熱効率を高め魔法瓶、効果により至上最高の保温性を実現。また前期モデルよりも、伸縮性、速乾性、着心地の向上も実現しました。もちろんこの素材は他のモデルにも使用可能です。ただ今オーダーフェアー実施中です。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日は最高のスクール日和でした!!

台風と大雨が過ぎ、今日は最高のスクール日和でした。サーフィンの楽しさは理解頂けたようです!!2人とも乗れましたよ!!この青空いいですねー。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

先日のスクールの方です!!綺麗な海を満喫です!!

皆さんが楽しく、遊べるサーフィンスクールです。一人でも多くの方にサーフィンの素晴らしさ、楽しさを解ってもらえるスクールです。海で癒されますよ!!お友達も出来ます!!お気軽にお申し込み下さい!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

バーンサーフボード US “MB”さんファミリーで来仙しました!!

“MB”さん突然の来仙でした!!日本シェープの打ち合わせでした!!NEWモデルの綿密な打ち合わせにわざわざ、仙台まで来てくれました。来年はチームコンペに合わせて来仙するそうです。ご期待下さい。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ