月別アーカイブ: 11月 2014

仙台新港にでかい波が炸裂しています。

久しぶりのサイズです。時たまダブルオーバーが4本5本と入り、アウトに出るのが無理です。エキスパートオンリーです。これで地形が整うといいですねー.  波がいいのが一番です。夕方良くなれば入りましょう!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今年もこのWETで寒い冬を快適に乗り切りましょう!!

今年のSUPER FLY II -W はまたまた進化していました!!より柔らかく、より軽く、より強くそしてもちろん暖かく!!AG  titan 105は揺るぐ事のない保温性能を今年もお届け致します。オーダーはSHOP までどうぞ!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

スクールで上達しました!!これからの季節で差を付けよう!!

やや肌寒い感じですが、皆さんは今日も楽しめていました!!これからの練習の内容で、上達が見えてきます。お気軽にSHOPまでどうぞ!!暖かいドライスーツで冬を乗り切りましょう!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

スクールには最高の波でした!!

台風が通過して、波のサイズが心配されましたが、今日は思っていたよりもサイズが一気にダウンして、スクールには最高の波でした!!それぞれの方にあった練習方法があります。SHOPまでどうぞ!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ