月別アーカイブ: 5月 2015

波が大きくインサイドでの、スクールでした!!

今日は波のサイズがあり、スクールは安全なインサイドで行いました!!楽しく上達しましたよー

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

お天気最高です!!サーフィンスクールでした!!

スクールには最適な、小さめのインサイドブレークでした!!皆さんがそれぞれの課題に挑戦しました。だいぶ上達しましたよ!!伸び悩みや、どうしたら上達するのか、分からない方は、サーフクリニックを受付しております!!(新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のスクールでした。

今日はインサイドのスープでテイクオフの練習でした!!初めてなのにしっかりと乗れましたよ!!喜びが爆発!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のサーフィンスクールでした!!

今日は波のサイズが小さくインサイドでの、練習でした!!初めてのサーフィン体験でしたが、見事にテイクオフ出来ましたよー!!感動ものでした!!K君です。これからよろしくねー。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ