月別アーカイブ: 6月 2015

サーフスクールには最適なインサイドのブレークです。

彼は、始めてのサーフィン体験でした!!新体感で喜び爆発!!皆さんもいかがですか?(新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

初級のサーフスクールで楽しく上達しています。

サーフィンを始めたばかりなのに、スイスイ、今日はインサイドが練習には最適でした!!テイクオフ成功。大喜びでした!!皆さんもいかがですか!(新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

MB さんシェープのシングルMODELです。

右側のボードが、MBさんシェープのシングルフィン。サイズは6−6の52−6.6です。ボンゴさんのNEWボードです。ボトムは現代風に緩いシングルのコーンケープとテールキックでチューンされています。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

大人気のサーフスクールです!!楽しいですよ!!

サーフィンの季節です!!これからサーフィンに挑戦したい方!!大歓迎です。道具は持っていてもなかなか上達しない方も是非お試し下さい!!お申し込みは(新港本店までお気軽に)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今週のスクールでした!!皆さんもどうぞ!!

毎日サーフィンスクール受け付けています。なかなか上達出来ない方や、道具はもらったけど、どうしたら良いか分からない方、大歓迎です。(新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ