月別アーカイブ: 7月 2015

本日のスクール風景です!!

2人ともインサイドのテイクオフが出来ました!!夏を満喫です!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

本日のスクールはお天気も波も最高でした!!

初めてのサーフィン体験は、ここまででした!!波に押される感覚にやっとなれてきました!!この次もお仕事の合間に挑戦するそうです!!任せて下さい!!サポート致します。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

土曜日の仙台新港ビーチクリーンでした!!ありがとう!!

本日ビーチクリーンに参加頂きました、皆さん!!お疲れさま!!ありがとう!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

体験スクールの風景です!!

サーフィンが初めての2人でした!!波が小さくたのしめていました!!少しずつ海になれて行きましょう。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

本日のサーフスクールはインサイドで乗れました!!楽しめました!!

始めてのサーフィンで,このように楽しめていました!!うれしいですね!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のスクールで収穫がいっぱいでした!!穫ったどー(大笑い)

今日のスクールで、スクール生のスーさんが乗っている時に、ボクの足にガツンとするあの思い出の感触が蘇りました!!そうです。震災前には当たり前だった。今頃のシーズンのサーファーへの、海からの贈り物。やっと戻ってきています!!小ぶりの10個くらいはリリース。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

本日のサーフスクールでした!!天気も良くのれましたよ!!

始めての体験スクールでした!!皆さん新しい感覚に大満足で大喜びでした!!SHOPまでお気軽にお申し込み下さい。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

サーフスクールで海を満喫していました!!

お手頃サイズのブレークでした。皆さんもいかがですか!!(仙台新港本店)

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ