月別アーカイブ: 8月 2015

サーフィン初体験、乗れましたよー

最初は、なかなか上手くいかなかったけれど、最後の方は、やっと波になれて乗れました!!嬉しいですねー

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日の体験コースでした!!楽しめました!

基本をマスターして、やっとここまで来ています!!少しずつ確実に上達しています!!楽しみながらのレッスンでした!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

本日の体験コースです!!乗れましたよ!!

うねりが大きかったのでインサイドでの体験でした!!上手く乗れましたよ!!自由に楽しくSURFしよう!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

BYRNEサーフボードMBさん来日オーダー受付中

9月の初めに来日します!!日本シェープただ今オーダー受付しています!!SHOPまでどうぞ!!あなただけのカスタムボードを創ります!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

本日は練習に最適でした!!

今日は3人の練習におつきあいでした!!しっかりと基本が出来てきています!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

サーフスクールでした!!初の体験で乗れました!!

今日の3人ともに、初体験でした!!みるみる上達して楽しめていました!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

新しいニットケースが入荷致しました!!

ボードの変わりにボクが入って見ました!!ボードの出し入れが簡単です!!寝袋にもなりそうです。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

N君デッキパッチをリニュ-アルしました!!

デッキをかえて、気分転換もいいですよ!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日の波は練習には最適でした!!

今日は日差しも雲で和らぎ、快適でした!!それぞれの体力に合わせて、アドバイスを致しております!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

昨日のサーフスクールでした!!夏満喫!!

初体験のサーフィンでしたが、皆さん夏を満喫、乗れましたよー!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ