月別アーカイブ: 9月 2015

本日の体験コースでした!!

今日はインサイドでパドルのチェックでした!!たまにはカレントが強い日もあります!!コツコツと練習ですね!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

2015BEWET 冬のベストセラーです!!

ウィンターシーズンこそ、こだわりのウエットスーツで冬の海から解放された極上のリラックスを愉しむ。よりアグレッシブな運動性を求めました!!今シーズンのSUPER WARM です。また新たに洗練されたスーツを提案します。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

サーフスクールでした!!テイクオフ出来ました!!

最後の方でやっとテイクオフ出来ました、喜び爆発!!任せて下さい!!しっかりとサポート致します!!サーフィン楽しいですよ!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

サーフカンパニーの2015チームコンペ完了!!

入賞者の写真等 はsurfcompany.netをご覧下さい!バーンサーフボードは抽選で、太田君にあたりました!!当日はいい波に恵まれ、夜の表彰式パーティーまで楽しい一日でした。ご協力ありがとう御座いました。また来年も皆さんもう一段レベルを上げて参加して下さい!!お待ちしております!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

九月十三日の日曜日はサーフカンパニーのチームコンペです!!

毎年開催しています、サーフカンパニーのチームコンペです!!只今エントリーを受け付けています!!エントリーの選手から抽選でバーンサーフボード、MBさんシェープ1本があたります。ふるって参加して下さい!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ