月別アーカイブ: 10月 2015

2015のNEW MODEL BREATH-Wのオーダー品です。

オーダーフェアーでのお客様のWETです。スタイリッシュにこだわるデザインラバー専用のモデルです。AG-TITANとエントリー部のJ-Fiap XWの高性能仕様です。アームのラバーは6種類あります。かっこいいですよ。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

寒冷地での信頼性はNo1です。寒さ知らずのSPIDER 90s

今年からのNEWシステムです。DRYのスーツがフロントジップエントリーに変わり着脱の平均タイムが90秒で行う事が出来ます。4種の生地からの選択が可能で使用条件に合わせてのオーダーが可能です。またサーフカンパニーのみのコンビネーション、ハイブリットタイプもオーダー出来ます。驚きの軽さです。3ミリです。SHOPまでどうぞ。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今シーズン人気 実力 共にNo1のSUPER WARM です

BE wet 冬の代名詞、SUPER WARM です。常に独創的でそして、前モデルのスペックを細部までリファインし、洗練されたスーツを提案します。お気軽にSHOP までどうぞ。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

本日のスクールでした!!

波数が多くまとまりがありませんでしたが、インサイドのスープでの練習でした!!明日もまた挑戦です。練習あるのみです!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

本日の体験スクールでした!!お天気最高!!

初めてのサーフィンなのに、この様に楽しく乗れました。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

バーンサーフボードMBさんジャパンシェープ入荷しました!!

日本シェープのHP モデルです!!テールはスワローに仕上げてあります!!調子良さそうです。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

本日のスクール風景です!!

インサイドでの体験コースでした!!初体験で、最後はなんとかテイクオフに成功しました!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ