月別アーカイブ: 4月 2016

MAXIM2016 MGモデルのALAZIN3.5スキンです。

これからのシーズンに超軽くて柔らかく、暖かい、最高のお勧めWET デス。オーダーフェアーを開催中お気軽にSHOPまでどうぞ。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

BE WET 2016 NEW モデル登場です。

BE  WET のパフォーマーモデルが、待望のフルモデルチェンジ。全てに進化しています。大好評オーダフェアーを実施しています。SHOP までお気軽にどうぞ!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

NEW MODEL の入荷です。MB “PM”です。

PMとはPeanut Masterの略でPeanutのノーズアウトラインを使って、テールはしぼらずにストレートに持ってきています。レールは全体にボリュームをつけています。楽しく乗れるショートファンが生まれました。サイズは5’5”から6’0”くらいまでがお勧めです。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

またkakaiiさんの傑作が入荷しました。7’6″のファンボードです。

最新の大人用のファンボードです。素晴らしいできばえです。このボードは今まで以上のファンボードの楽しさを見つけてくれそうです。shopまでどうぞ。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

サーフスクール開始です。初めてのサーフィン挑戦でした。

インサイドで、初めてのサーフィン挑戦でした。テイクオフが出来て大喜びでした!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ