月別アーカイブ: 5月 2016

新作の入荷です。MBの”Dino”Varial foamです。

Varialフォームの、特徴は軽くて強いストリンガーのないポリブランクス。EPSとは違う”しなり”が良いと人気です。日本における、MBさんの、人気モデル、Dino との最強のボードです。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

サーフスクール2016開催中!!お気軽にどうぞ!!

先週末のスクール風景です。楽しく体験しました。これからサーフィンを始める皆さんも、いかがですかー    お気軽にSHOP  までどうぞ!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

新作入荷しました。PBさんの、HPモデルです。“Midget Magic”です。

今年の、イチオシボードです。Sさんがオーダーして入荷しました。このボードでいい波を一杯乗って下さいね!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のサーフスクールでした!!初めての体験で乗れました。

今日が初めてのサーフィン体験でした。最後は無事にテイクオフ出来ました。初めての感覚に大喜びでした!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のスクールでした。サイズが小さくスクールには調度よかったです。

体験スクールの季節になりました。これからサーフィンをはじめたい方はお気軽にお申し込み下さい。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

新作入荷しました。MBさんとPBさんの、2016モデルです。

左側が、MBさんの、“Shooting Star”で腰腹胸くらいまでの小波用のモデルです。楽しく遊べて、上達出来ます。右はPBさんの“MidgetMagic”デス。.いい波用のオールラウンドHPモデルです。少しパワーのある波でも負けずにがんがん、攻め込めます。SHOPで確認して、オーダーして下さい。お待ちしております。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

MAXIM WET 2016イチオシMGモデルです。

NEWマークも加わり、また一段とパワーアップしています。新素材のBPLもお勧めです。オーダーはお早めに!!SHOPまで!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

新作ボード入荷しました。 PB ”Easy Rider”モデルです。他にも新作入荷しています。

少し体の大きなサーファーや大人向けに創られているボードです。楽なパドリングと安定したライディングが出来る様に、長さを長く幅と厚みを加え,名前のとおりイージーライドが出来ます。ボトムのコーンケープとロッカーがしっかりと考えられ、、ボードをコントロール出来ると思います。お店にその他の新作モデルもあります。お気軽にどうぞ!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のスクールでした!!風はありましたが、楽しめました。

やっと海も暖かいシーズンになりました。サーフスクール日和になってきています。皆さんお待ちしております。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ