2016 MAXIM 3 ミリのスキン秋冬用です。大好評オーダーフェアー実施中!!

MG  VFジップのセミドライスーツです。ウェットスーツの原点に帰り、お勧め致します!!軽量でとても柔く快調です。SHOPまでどうぞ!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

人気のモデル Shooting Star オールラウンドに楽しく乗れるボードです。

小波用のボードですが、オールラウンドに楽しく、遊べるボードです。楽なパドリングを維持し、癖なくスムーズに乗る事が出来るボードです。テールはお好みによりお選び出来ます。本物の1本をお届け致します。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

バーンサーフボード MB さんの NEW モデルです。

“MB” Shooting Star  5Fin モデルです。楽なテイクオフからのスムーズな走りを堪能して下さい!!ひざ腰から頭くらいでオールラウンドに遊べるボードに仕上がりました!!ボードのサイズは5’8から6’1”くらいまでが、お勧めです。ご希望のカスタムシェープに仕上げます。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

先週 土曜日 日曜日の サーフスクールでした!!楽しいですよ!!

サーフィン体験コースから始めてみよう。お申し込みはお店までお気軽に!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のスクールでした!!サーフィン初体験

スクールの前に台風で流れてきた危険物を取り除きました!!今日も楽しく乗れて大満足でした!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

本日の サーフスクールでした!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

本日のサーフスクールでした!!楽しめましたよ!!

楽しく遊べました!!皆さんが大喜びでした!!

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

本日のスクールでした!!皆さんサーフィン初体験

皆さんが、初めての体験でした!!ボードで滑る不思議な感覚に驚いていました。皆さんもいかがですか。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

今日のスクールでした。皆さん、夏を楽しめていました!!

初めてのサーフィンの体験に大喜びでした!!乗れましたよ。また次回の挑戦待っています。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ

BYRNE サーフボード の 僕の新作本日  テストライドでした!!

今年のイチオシ モデルの“Midget  Magic” の小波用 モデル です。僕用にサイズアップしています。胸肩から頭オーバーまでのオールラウンドモデルです。本日のファンウェーブで絶好調でした!!お勧めです。オーダーをお待ちしています。あなただけのカスタムサイズでボードをお届け致します。

カテゴリー: MBHP | コメントをどうぞ